30代サラリーマンの株退場ブログ

30代サラリーマンが2021年5月11日に株退場となりました。3年間で約200万の損失となりました。株の楽しさ、怖さを楽しく伝えるブログにしていきたいです。思い入れのあった銘柄も紹介していきたいです。もう引退している為ポジショントークなど一切ありませんし、その銘柄の購入もお勧めしていません。今まで相場にかけていた情熱でブログを更新していきたいです。応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

【失敗】株の引退…

こんにちは😃

 

株の引退を決めてたった約2日‥。

 

5/10アメリカの株価が下がる事により、

自分の持っていた銘柄の特性で

売っていなければだいぶ取り戻せていたのに😭

 

あと1日の我慢だった‥ 

そこで熱くなり相場に復帰👹

デイトレをしてしまい

はっと正気を取り戻し、微損で撤退😮

なかなかスパッとやめるのは難しい‥

 

今度こそ引退します‥😩